2023.11.8

2024年6月末までのご予約を開始しました

いつも【Moiそらやま】をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日11月8日より、2024年6月末までのご予約受付を開始させて頂きました!

 

3月1日~4月4日までの春休み期間は、学生応援キャンペーンプランも販売しています♪

自然に囲まれた緑、四季折々の花や色づく果物、地元産の彩り豊かな食材、視界いっぱいの満天の星空。

鳥取でしか、空山でしか体験できない季節の移ろいと共に変化する多くの色を、心に残る思い出の色に。

満天の星空の下で過ごす特別な時間を、鳥取ファームグランピング Moi そらやまで是非ご満喫下さい。

 

ご予約・お問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

 

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せInquiries

050-3625-5167 >